創業60余年、総合食品卸売業の兵漬兵庫食品株式会社|味噌、漬物、チルド・ドライ食品、一般加工食品、調味料など

お問い合わせ TEL:078-681-4141

お知らせ

2014/11/18 10月21日(火)開催 第17回 兵漬会

恒例の第17回 「兵漬会」 をANAクラウンプラザホテル神戸(神戸市中央区)

で開催致しました。

 

講演会講師に、元兵庫県立御影高校校長で現姫路獨協大学参与の吉井宏一郎氏をお招きし取引先、関係者 約50名にご参加いただきました。

 

第一部では「スポーツよもやま話」をテーマとし、和田社長の恩師でもあられる吉井宏一郎氏の講演を拝聴しました。

吉井氏はスポーツの起源から平和を理想とするオリンピックの歴史などについて話し、「現在のスポーツは『する』、『みる』、『ささえる』と色んな形で参加できるものになってきている。神戸ボートクラブのように地域で支えるクラブも出てきているので参加してほしい」とうながしたほか、「週1回、正常の脈拍の1.5倍になるような運動を20分以上続けてほしい」と健康維持のこつを話されました。

 

第二部では会場を35階「アーバンウィンドウ」に移し、素敵な神戸の夜景をバックに赤羽総一郎全国味噌工業協同組合会長(上高地みそ㈱社長)の乾杯のご発声を頂き、懇親会がスタートしました。

 

懇親会は和やかな雰囲気の中、無事終了致しました。

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

(平成26年10月27日食品市場新聞から一部文章引用)

 

 

吉井宏一郎氏

<< 前へ 一覧 次へ >>